消えた。
うぁ~~ん。
泣きたい><
あほや~。。
今日朝6:30からやっとったのに、
たった今全部イラレが落ちた・・・・

キレイに、3秒程で落ちた。
すごく、あっけないかった。

あれほど、後悔して「保存はこまめ!!!」
っていってたのに(怒)

わらけてくるわ。

次は、ぜっていせえへんから!!
この先!有言実行!! T _T
[PR]
# by perrier94 | 2006-02-19 12:32 | DH
ひきうけちゃった。
b0062831_11472862.jpg


友達が結婚することになり、
こっちゃんが、kiroroの「ベストフレンド」
歌うから、Pianoひいてって・・・

いや~ん忙しいわ~
ほんなら、他探す~
おらんかった~
ほな、しゃあない、せっかくやし~

ってことで、ひきうけた~!!

友達の結婚式行くの初やし、
しかも余興するとは・・・

後から、不安が沸いてきたが、
昨日ガストで、二人で話しあった結果、
気持ちで乗りきろ・・自己満で!
んで、泣かせよっって^^;
おいおい、しかも日にちが、3月5日
まにあうんかい。

ぬぉ~卒制ある、、、
三足のわらじはいてもた。
1足脱ぎたいけど、脱げへん
だから、どれも履きかけのままだすんかな。

後ご期待・・・・(笑)

あかん、昨日から、家こもってPCとお友達やから、
やたら文長いわ。。
はよ~つくらな~;;><;;
[PR]
# by perrier94 | 2006-02-19 12:04 | Music
やばいっす。
やばいっす。やばいっす。やばい。
やばい・・・



ふぇ~


ふぉ~


ふひゃ~
[PR]
# by perrier94 | 2006-02-18 20:18 | DH
久しぶりのオール
b0062831_1547185.jpgお疲れ様です。
久しぶりにオールしました。
なんか、すごい久しぶり感がありました。
かなりうれしかったです。。
この雰囲気・・・。。
また、やる気がわきました。
次の日、つらかったです。
結局、忘れ物ありました(笑)
ご迷惑おかけしました。
[PR]
# by perrier94 | 2006-01-21 15:47 | DH
謹賀年賀
b0062831_15491365.jpg

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

手抜きな年賀状です。WEBデザイニング風になってしまいました(笑)
来た人にだす、という結局、正月につくってました^^))
来年は、早めにするべし。。。
[PR]
# by perrier94 | 2006-01-02 23:23 | life
お正月
正月はあなろぐ生活。
餅つき
b0062831_1621814.jpg

「餅つくからおいで~」jほんまに餅ついてました。
b0062831_16223386.jpg

まるめました。やっぱぜんざいやね。
b0062831_1623720.jpg

最後は、凧揚げか。

正月満喫。。
[PR]
# by perrier94 | 2006-01-01 23:23 | life
本科忘年会
b0062831_16491368.jpg
一年もいるのに、クラスの人と始めての飲み会。
おもしろかった~。
次は、、なりちゃん追いコンか・・・卒業旅行か・・・
[PR]
# by perrier94 | 2005-12-23 23:23 | DH
※雪※
日曜日、雪ふりましたね。
b0062831_16284491.jpgb0062831_16285649.jpg
犬の足跡がかわいい。
[PR]
# by perrier94 | 2005-12-18 23:23 | life
ココナッツカレー
b0062831_16112119.jpg
b0062831_16123841.jpg
バイト先の人に、お昼
うまいココナッツカレーがあるとつれてってもらいました。
大丸近くの「ロイスカフェ」というところです。
ココナッツ満載という感じで、うまかった^^。
ちゃんと、デザートが付いてくるとこが、うれしい。

でも、私の好みは、辛い方かな。
うまい、カレーは、大阪の阪急三番外にあるカレーだそうです。
こんど食べに行こう!
でも、今んとこ、私の一位は、姫路の、ジャンジャンがうまい。
[PR]
# by perrier94 | 2005-12-16 23:23 | meshi
疲れた時は、、、
b0062831_1645360.jpgバイト先です。
南京町のあのシュークリーム屋さん・・・
えっとなんていったっけ・・・・
甘いものばっかとってます。
太りそう。いや、太り進行中。
壁が赤って、、、
でも、こんどデスク場所が変わって、
せませまなとこです^^;
イス引いとかないと、
後ろ通りにくいよ~みたいな。ははは。。。
がんばるっす。
[PR]
# by perrier94 | 2005-12-07 23:23 | Sweets